ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女の最新情報 [日記]

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女のポスター、話題になっていますね!

ルーニーが上半分裸。

しかもあんなところに、ピアスが・・・

過激です。


お礼100枚。 ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女の完全版がスカパーでやるそうなので観てみたいのですが、グロいシーンなどはありますか? R15だったので気になりました。 ミステリー好きなのにグロいものなどが極度にダメで映画などは限られてしまい、小説ではなく久しぶりに映像を観たくなりました。 ネタバレ可でも構わないので具体的に教えて頂ければと思います。 ミステリー映画で、天使と悪魔は目玉のとこ

映画のミレニアムドラゴンタトゥーの女は面白いですか?またどんな内容ですか? 2[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

映画のミレニアムドラゴンタトゥーの女は面白いですか?またどんな内容ですか? 2は出演者が違うんですか?

スエーデン映画「ミレニアム…ドラゴンタトゥーの女」って凄く面白くないっすか![エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]

スエーデン映画「ミレニアム…ドラゴンタトゥーの女」って凄く面白くないっすか!?( ̄∀ ̄) 最近のヨーロッパ映画はハリウッドにも負けないパワーがあるんじゃないっすか!?(∵)

※引用元:Yahoo知恵袋

今日のニュースをつぶやき おすすめの業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。